育児の恩人☆今は良きアドバイザーのキッズ料理研究家・金原恵美さん | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪


こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆



先日、幼稚園送ってすぐ私の大恩人である


☆キッズ料理研究家の金原恵美先生とモーニングティーポット


結婚してから長男が年中さんになるまで


ずっとドアtoドアの距離に住んでいました。


なにか育児に行き詰まると駆け込み寺のように


面倒を見ていただきました。


本当にこの方がいなかったら育児出来なかったと思います。


いつも感謝でいっぱい合格


キッズ料理研究家として活躍しています。


ノーリツのプロモーション用のビデオクリップにも出演。


すごいですね!


すぐ近くにこんな素敵な目標が


いるって私はなんて恵まれているんでしょう音譜



今は仕事のことに的確なアドバイスをくださり


本当に助かってます。


この日も仕事のことを中心にこれからのことをいろいろアドバイス


いただきましたラブラブ


家庭のことも親身に考えてくださって私のことを考えた


叱咤激励が嬉しく思いますきら





↑私はローストビーフのクロワッサンサンドとペニーレインラテ



IMG_20150529_212452062.jpg

↑金原さんチョイスはこちら


↓店内も重厚感があって素敵あげ





ソファに座ると立ち上がりたくないくらい気持ちよかったバラ


お嬢様の予定でお昼に解散ハート2



また行きましょうね~






リボン体験レッスン  随時募集リボン

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


ラブラブ3色からお選びくださいラブラブ



Salon du Rubange


手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。


宇都宮市細谷  宝木消防署付近