イースター♡キッズアイシングクッキーレッスン | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪



こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆



昨日は、イースターにちなみ


☆イースターエッグ

☆ウサギ

☆いちご・・・


のアイシングクッキーレッスンを行いました!



今回来てくれたお友達。リピーターの子供たちです♪


さっそくご紹介ラブラブ


顔出しOK!をいただきましたのでニコニコ

2015-04-12_20.26.16.jpg

2人とも真剣です。


やってる間の集中はすごいです!


合間合間はおしゃべりしているものの、やり始めると


すぐ止まります。



同じクラスではないものの、学校は同じ2人。


共通の話題があるため楽しそうです



今回は私の失敗でクッキーを焼いたとき焼きすぎてしまった


ものがあるので、


「それでよかったらいかがですか?」とお声掛けしたところ


「ぜひ」とおっしゃってくださったので


お母様がお待ちの間、一緒に体験していただきました!


アイシングは私の分も使っていただいたり。



camerancollage2015_04_12_225027.jpg

枚数が多くなっているのはそのためです。




IMG_20150412_211518335.jpg
可愛らしい女の子たち


ポーズを決めてくれましたリボン



余談ですが、イチゴのパウダーを入れてみた結果。


生地を作ったまではよかったのですが。。。。。



IMG_20150412_211517743.jpg
お肉みたいですがあせる



焼いたらココアパウダーを入れたみたいな色になってしまいました


ついでに、酸っぱかったしょぼん


アイシングをのせたらちょうどいい酸味と甘味でちょうどよく汗









リボン体験レッスン  随時募集リボン

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


ラブラブ3色からお選びくださいラブラブ



Salon du Rubange


手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。


宇都宮市細谷  宝木消防署付近