1日満席☆ありがとうございました! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♪
栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキー 

Salon du Rubange
久保田由美子です!


おかげさまで1日満席になりましたので

締め切らせていただきます!

ありがとうございました♪


お子様の楽しい!を引き出しながら

集中力と達成感を味あわせてあげませんか?
募集キッズアイシングクッキー
    レッスン



事前に焼いてあるクッキーにデコレーション

していただくレッスンです音譜


今回の内容は・・・

アナと雪の女王。






日程………3月8日(日曜日)

時間・・・・・・10:30~12:00    満席 ありがとうございました!

        13:30~15:00   満席 ありがとうございました! 

対象………小学生の男女
1レッスン 90分 ¥3700  (ティータイム無し)
エルサのブルードレス、雪の結晶2枚、ハート 計4枚







ご応募おまちしておりますあげ


注意事項


★兄弟の同伴不可
★駐車場は3台利用可

Salon du Rubange
 

レッスン予約はこちらからお願いします!


お問い合せはこちらからお願いします!