素敵なウェットティッシュ❤おまけ編 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 Salon du Rubange  久保田由美子です☆

アイシングクッキー教室を自宅で開催しております。

ウェットティッシュケース❤の紹介はしましたね




おまけでつけてくださったのが↓



     

     


こんなにかわいいサシェでしたニコニコ

お花がころんとした形がなんとも言えなく、カラーも大好きラブラブ!

色使いは大切ですね!

私もシュガーアートやアイシングクッキーの色使いには気を使っています!