レッスン後Reneへ行ってきました♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

今年もあと2日
早いですね~ニコニコ

そんな年末でも私はシュガーアートの

レッスンです新幹線

今日は朝、濃霧で電車が遅延していると

JRアプリで確認し、珍しく新幹線で

東京まで向かいました音譜

そんなレッスン後、はけなくなっていた

Reneのスカートをウエスト部分のお直しを

していただこうと銀座店に持って

行きましたあげ

カットするサイズを測り、伝票の記入の

間お茶でもいかがですかおんぷのお言葉に

甘えアイスティーをいただきましたきらきら


すごく疲れてたので、休憩させてもらえて

回復出来ました!

1月中にはお直し上がる予定DASH!

またはけるようになる日が楽しみだわハート2