初の親子レッスン♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♪
Salon du Rubange 久保田由美子です。

昨日は小学1年生3人とお母様たちが

アイシングクッキーでは初となる

親子レッスンがありましたあげ

やはり、家に入ると最初は宇都宮には

他にあまりないプリンセスハウスの

インテリアなのできら 女子は『可愛いと』

食いついてくれましたおんぷ








レッスンを始めると~

さっきまできゃーきゃーハート2はしゃいでいたのが、

集中してやり始めていました!







手前がゆいちゃん、奥がりなこちゃん



男子は1人ながら頑張ってくれたいっきゅうくん




3人とも、「これはどう?」


      「いいんじゃない?」


声を掛け合いながら真剣に取り組んでくれましたアップ


いきゅうくん作↓

りなこちゃん作↓



ゆいちゃん作↓






個性がそれぞれ出ていますね~

思い思いに一生懸命考えて作ってくれましたよあげ



お母様たちからは、こんなに集中してやってくれるなんて


嬉しいわ~  


またお願いしますキラキラと言ってくださいました。



こんなに嬉しいことばはないですねラブラブ


こちらこそまたよろしくお願いします!