反響がありました!ユニクロのカシミアニット☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪


ユニクロのカシミアニットを掲載したところ
かなりの反響をいただきましたので

先週、ユニクロの記念フェア?で
お安くなっていたカシミアニット


ちょうど銀座におりましたので、 きっと栃木に帰ったら
こんなに在庫の量はないだろうと思い
よりどりみどり・・・(古い)のこの銀座店で
買ってしまおう!!!
とホワイトの2枚買い
クルーネックとVネック
Vネックは去年と同じくらいの開きを望んでいましたが
今年のものは開きが少しですが、大きいです。
中に着たものを見せるためだそうです。