キムカツ♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

3連休の初日の土曜日
早起きして軽井沢アウトレットに
行ってきました!
日帰りでしたので、
夕方に夕飯を食べて帰宅の途につきましたが、白馬で地震があったみたいですねあせる
車で運転していたので全く気づきませんでした…
多分、もう前橋くらいまで戻って来てたくらいです。
お怪我をされているかたもいらっしゃるみたいですので、はやく元気になられることをお祈りしております!

そんな軽井沢でのお昼。
キムカツをいただきましたニコニコ


ご飯は注文を受けてから炊かれるそうで
炊きたてのご飯がおひつに入って良い香りラブラブ
層になっている豚さんがまたジューシーでおいしかったアップ

ただこちらのお席、日差しが降り注ぐ場所でかなり汗かいてしまいましたショック!
隣で注文してたビールビールがすごく羨ましく!?なりました~(笑)

今日は1日アイシングクッキーレッスンのサンプル作りをしていました!
明日、日の光の中で撮影をしてから
公開しますベル