息子の753 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!
最近、ぐっと朝の気温が下がり
こどもたちも風邪をひかないか
心配します。

そんな3男ももう少しで5才
753のお参りに護国神社へ~

さすがに3番目…
全くいつ行くのか決めずあせる
普通にお参りの日程になりました。
ですので
みんなスーツ
長男は、カーデとパンツをこの日の為に新調し、次男はあるものでDASH!カーデは小学校の試験の日に着たもの。
主役はみんなお下がり…

新しい物を着ていたのは長男だけでした汗


いつも、周りでやらない10月とかにやっていたので、お祓いは私たちだけという感じでしたが、やはりたくさんいましたね~

女の子の着物がとても可愛かったなラブラブ



にほんブログ村
にほんブログ村