大好きなタオルたち❤ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

今日もいいお天気晴れで良かったドキドキ


小学校の一年生たちは、りんご狩りに行きました。

お昼は帰ってきて学校で給食を食べるみたいですひらめき電球



先週、東武で特優会があり

タオルもこの時ばかりはいつもよりお安くなるので

今回はバスタオルがかなりゴワゴワして肌触りが

良くなくなってしまったので、思い切って5人分総取り換えDASH!




5人分のバスタオルに

キッチン、洗面、おしぼり用で

この量にあせる


キッチンはピンク、洗面はブルーと決めています音譜


やっと交換が終わりほっと一息ティータイム


子供たちもふわふわのタオルは大好きですドキドキ