ホンダ祭り~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

今日はホンダ研究所のテストコースで毎年開催されるホンダ祭りに行ってきました!

今回は妖怪ウォッチのオープニングとエンディング曲を歌っている2組のライブがあり、いつも以上の賑わい!!
びっくりしましたあせる
妖怪第一体操?の


ゲラゲラポーを。キングクリームソーダ

画像はありませんが、ドリーム5。
ダンダンドゥビズバー!など

が~まるちょばの楽しいステージ


ホンダらしく

バイクのデモが音譜
バックサウンドとして、仮面ライダーの最近のものが流れていました(笑)






白い方のかたは、現全日本の選手だそうです。

社員の方の体力の限界だったのか逃走中の
ゲームがなくなってしまいました汗
子どもたちが残念がってました~

ぜひ来年は復活をラブラブ

楽しい1日を過ごすことができましたアップ