バリサイカフェにて人生初! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんばんわ!!

お友達と新しく東武前に出来た

バリサイカフェ

ワタシの人生初

ガレットをオーダー

とりあえず(*^-^*)店内を☆



温もり感あふれるインテリア

照明もいい感じ♪






私の広島産カキとホウレンソウのガレット



友達のサーモンと生のりのガレット

私には濃すぎて半分で断念あせる

次回に生かそうと思いますひらめき電球




バリサイなだけにサイ…

結構スキドキドキ


こちらは仲間たちも好きなバリトン、ばりちょうの系列店

10:30~のオープンなので、13時に幼稚園の

お迎えのある私にはありがたいお店ですアップ


今度は夜行ってみたい!!