誕生日のディナー? | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

今日は暑かった晴れですね~

洗濯物ジーンズが良く乾きましたが、

車で軽く火傷してしまいましたしょぼん


ちょっと前のお話。

誕生日と言うことで、

主人が焼き肉に連れて行ってくれましたクラッカー

誕生日のハガキでデザートをいただいたのです

が、このデザートの量がすごかったにひひ




普通のアイスクリームが6つ入って

出てきましたDASH!

店内が冷房で寒く私は、ほとんど食べられませ

んでしたあせる

でも、焼き肉美味しく頂きました音譜