主人とお出かけ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

主人と子ども達を寝かしつけ

かきべえさんへ

お邪魔して来ました!

ノンアルビールとワインで(*^-^*)


  

お通しも美味しい。

とりあえず(笑)

生牡蠣


  

撮り忘れましたが、

私は焼き牡蠣の方が好きでした!


やっぱり刺身盛り



主人とデートドキドキ楽しかったな。