お別れの挨拶に!うさぎクッキー☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!
またまたほったらかしてしまいましたあせる

3男のクラスは、うさぎ組なので♪

うさぎのアイシングクッキーを作って
お別れの挨拶にしました☆




女の子は耳にピンクのお花コスモス
男の子には首に水色のリボンリボン

みんな、買って来た物だと思ってくれて
なんだか嬉しくなりました。

サロン始める時は是非呼んで♪
と言ってくれた方もいらっしゃいました!

朝、忙しくて画像を残してなかったのでガーン
お友達にいただきました。
ありがとう。

うさぎ組の先生・ママたち、みんな優しいかたばかりで楽しい1年を過ごすことが出来、本当に良かったな♡