ありがとうございます♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!



最近、忙しく家にいることも間々ならないくらい



ですがあせる



「宇都宮シュガーアート」  「宇都宮 アイシングクッキー」で



P1000145.jpg

検索かけてくれているかたがいることを



すごくうれしく思いますニコニコ



1月上旬までは子供のことで毎日どたばたして



レッスンにも行けない状態が続いていますが、



1月中旬からはレッスンを再開する予定ですので



またよろしくお願いしますにひひ



それまでは



ランチのお話くらいしかないかも・・・



まぁそれも情報収集の一つとしています。



最近のランチも全部子供のため・・・



遊んでいるわけではありません(笑)



ペタしてね