宮まつり&宮っこパレード♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

毎日とても暑い晴れですねしょぼん  子供の体調に気をくばり



エアコンの付けっぱなし生活を送っておりますチョキ



4日に宮まつりに行って来ましたアップ



毎年幼稚園で宮っこパレードに参加です



次男も年少のときから出演していますニコニコ



年々ダンスが上手なっていく姿を見ることが出来て



とても嬉しいです音譜





栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000412.jpg
年長さんになるとみんなかっこよく踊っていますクラッカー



この後、道端で唐揚げ&大人はビールビールラブラブ!



お祭りって感じが少しは味わえたかな?



その後、友人一家と合流し



お食事といいつつ・・・   みんなで呑んだくれワイン



友人が目を付けていた古舎 という釜川沿いにある



素敵な感じの佇まい。



お祭りだったこともありメニューが限定されてしまっていましたが、



どれも美味しかったです合格



子連れでしたので画像がありませんあせる



どうしても取り分けるのが先になってしまい忘れてしまいます・・・



お店に入って10分もたたないうちに土砂降りの雨雨ガーン



早く入ってて良かったね~と



それからしばらくやまず主人どうしは仕事の話で盛り上がって



ました。



子供たちが飽きてしまったので・・・



雨も止んだことだしとりあえず外に出ようかということになり



オリオン通りへ~



なぜかカラオケに行こうとなりビッグエコーに入りました



かなり久しぶりのカラオケカラオケ



みんなノリノリで歌ってましたベル



また行こうねと約束をして別れました音譜



楽しい1日で夏のいい思い出になったのではないかと思いますラブラブ



ペタしてね






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村