宇都宮・ビストロ アウグスタ☆ランチ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

友人のお友達とランチに行って来ました音譜



本当は友人も一緒のはずでしたが、



日程を2人で勝手に決めてしまったせいであせる



行きますよ~と



連絡したら・・・



先約ありガーンだよと。



まあ約束したことだし



2人で行こうかということになり



初めてのお食事は友人抜きで行って来ましたニコニコ



ビストロ アウグスタ



栃ナビで見つけました音譜



2人でハンバーグランチ200g



サラダサラダが付いてきますドキドキしかもドレッシングが3種類にひひ



全部食べられるように?サラダの量も多いですチョキ



(写真撮る前に忘れて分けちゃいましたあせる


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000400.jpg



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000401.jpg

切った時、肉汁があふれますラブラブ!(暗いのでよく撮れませんでした。)



普段から話していることもあり、初めて2人で出かけたとは思えないほど



盛り上がりましたラブラブ



主人のこと、子供のこと、彼女が飼っている猫ちゃんネコのこと。



あまりに楽しすぎて時間を忘れにひひ帰るぎりぎりになってしまいましたDASH!



また行こうね~



今度は友人も一緒にねアップと約束をして別れました音譜



ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村