~シュガーアートレッスンの前に寄り道♪~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

今日は思いがけず気温が上がらず



寒いですね~



この気温の落差で風邪ひかないようにしないと!!



週末、シュガーのレッスンで東京へ行き電車



時間があるので有楽町まで~



無印に行ってみると・・・・



大きいかお



しかも栃木では見たこともないミールのショップが音譜



思わずランチナイフとフォークをここで取ることにしましたアップ




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000347.jpg
温かいもの1品、冷たいもの2品

白米で


なんと¥780!!しかも結構な量がありお腹いっぱいにラブラブ!



あまり覚えていないですが・・・


魚のラザニア・たけのことわかめの梅ドレッシング・


レモン風味の?忘れたあせる



サラダは味が薄めでしたが、おいしくてあっという間に



たいらげましたチョキ



スープが付いてたらもっと良かったかなひらめき電球



ペタしてね