~次男のクラスは?~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

木曜日から、次男は幼稚園が始まりクラッカー



朝、クラスの発表がありましたビックリマーク



年長さんになると



さくら桜・ばら薔薇・すずらんsuzuran*のどれかになりますが



長男も近所のお兄ちゃんもばら薔薇でしたので



自分もばら薔薇だとゆずりませんでしたが、



結果・・・・



すずらんsuzuran*でしたDASH!



本人最初は気に入らなかったみたいですが、



一日過ごしたら気に入った?みたいでしたニコニコ



良かったかっこわらい



すずらんsuzuran*は帽子も名札もホワイトですあせる


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-2013041413240000.jpg


目立ちませんあせる(今年はワッペンを!というのでポケモン汗




ママとしては黄緑帽子のさくらが良かったな・・・




ペタしてね