宇都宮市 下野農園ランチ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

先日幼稚園のママと下野農園 へランチに行って来ましたニコニコ



友人に行って来たんだ音譜と聞いて



ずっと気になっていましたが、やっと念願叶い



堪能してまいりました!!



ただ・・・



話にも夢中になりすっかり写真撮るのを忘れていたワタシあせる




全く画像がありませんガーン




ランチに付いているサラダバーは



とってもおいしかったです恋の矢



サラダだけではなくさつまいものグリルなんかもありましたよ


●こだわり野菜ランチ  ¥1,300

・サラダバー
・ 本日のスープ 白菜のポタージュでした
・メイン(数種類から選べます)本日の魚は鯛でした

・ご飯とお味噌汁
・本日のデザート
・飲み物


ちびがお昼寝していたのでゆっくり食事ができました



ただ。。。



起きていたらメインは私の分は無かったかも汗




今度はちびが幼稚園に行ったら行きたいなラブラブ



ペタしてね