お友達とランチへ~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

お友達2人とイタリアン創作酒房 柳庵へ行って来ました音譜



リンク貼ろうと思いましたが、ホームページありませんでしたショック!



栃ナビを代わりに→



リボン前菜のプレート(スープスープ、パンあんぱん、サラダサラダ、鴨のロースト)


リボンパスタトマトパスタ(お子様連れは大盛り無料クラッカー


リボンデザートチョコレートケーキ


リボンドリンクコーヒー


が付いてなんと!!!


¥1000にひひチョキ


焼き立てパンふかふかでおいしかったアップ
栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000312.jpg


ナスナス☆とモッツァレラチーズチーズのトマトソーストマトパスタ
栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000313.jpg


デザートはちびに撮る前に食べられてしまいましたが



バナナバナナとチョコチョコレートのケーキとシャーベットでしたベル



るんるん音譜



ペタしてね