2012忘年会☆バリトンにて~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

土曜の夜 お友達2人と忘年会をしてきましたよ音譜



スタートは17時にひひ


お店はBariton バリトン


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000257.jpg
すでに辺りは暗いですニコニコ




こんなウェルカムカードがありましたよアップ


メンバーは・・・


5年来のお友達  産院で一緒にプールに入ったり~次男が産まれてすぐから


            ずっとつるんでいます(古い?)

予約してくれたRちゃん


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・
この日の為にいろんな調整をしてくれたFちゃん




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・



とりえずシャンパンで乾杯ワイン



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・
バーニャカウダから始まり




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・

1人分でこの量  ドレッシングが美味しかったラブラブ!



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・

次はシーザーサラダやさいサラダ



つづく♪






ペタしてね