☆3男クンのお誕生日☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

きょうはおちびちゃんの3歳のバースデープレゼントでした音譜



特に何をしたというわけではありませんが、



栃木県知事と宇都宮市長の選挙へ行き~



買って出してなかったワッフルメーカーで初めて



ホットケーキミックスでワッフルワッフルを作り~



焼いても焼いても子供たちがどんどん食べてくれるので



ワタシの分はほぼありませんでしたmakovv



お誕生日ということではてなマーク



お寿司が食べたいというリクエストがあり・・・



はま寿司へ行きましたニコニコ



5時ごろ入ったのでほとんど人もいずゆっくり食事できましたチョキ



最後に福田屋でケーキケーキを買い



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・
ハッピーバースデーをうたってお祝いしましたとさきら



ペタしてね