CDレンタル(イマドキ?) | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

今日は昼間あまりに天気が良かったのでニコニコ



ちびちゃんとだらだらしてしまいあせる



なーんにもせず外で近所のお友達女の子男の子



遊んでしまってどこにもいかず夜星空になってしまいましたガーン



5時からインフルエンザの予防接種注射。があって



その後、長男君の耳鼻科へ行ったので



結局家にたどり着いたのが7時半くらい・・・



主人のが先に帰ってたので食事を作って待っていてくれましたチョキ




それからやっとツタヤへ~



今入ってるものに飽きてきてたので



明後日東京へ結婚式に行くのでその道中用に



CDレンタルしてきました音譜




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-2012111000080000.jpg
古いものが多いですにひひ



選んで入れるので時間がかかります時計



ペタしてね