東武特優会にて♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

昨日の初日は朝8時30分には駐車場車に着いているという



気合が入った行動をしていましたにひひ




でも9時に入るくらいでも大丈夫だったようですあせる



早く着いたので音譜



ヴィドフランスでコーヒータイムコーヒー




友人たちが来るのを待ちながら~ちびとのんびりラブラブ




雑談で盛り上がったあと10時開店入口でスタンバイきら



わたしの戦利品と言えば~



Vitantonio ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー VWH-4000-K ブラ...
定価¥10500がなんと¥5250!!!






マロンクリームのシフォンケーキ


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000198.jpg

おやつにみんなでいただきましたベル



お友達とお買いものがま口財布



楽しい時間をありがとうございましたリボン



ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村