クイーンカフェへ☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

昨日はお友達とクイーン王冠のカフェコーヒーへ行って来ました音譜


はじめて入るカフェコーヒーHP☆


お店の方も一度だけ訪れたことがあります。


近くにお友達のお家家があるため


手土産を用意するのに立ち寄っただけですあせる


なので今回は念願の(笑)いいすぎはてな


11時に待ち合わせだったのでお昼もかねて



ホットサンドサンドイッチ(スープ付き)&アイスティーアイスティーを注文



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000158.jpg
今日の日替わりはパンプキンスープスープでしたラブラブ



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000159.jpg
レタス、ハム、チーズ、たまごがはさまれて


いましたよリボン



そしてちびちゃんは・・・


ランチだというのにガーンどうしてもと聞かず



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000161.jpg
かなり大きいパフェパフェ


「「アマンの夢」」と名付けられていました


上から~


チョコレートアイス、ラズベリーアイス、バニラアイス、


ビターチョコ、コーンフレーク



ラズベリーの上にもビターチョコがありそこで


苦いダウンと食べるのをやめてしまいましたむかっ



母はお腹いっぱいでしたが、頑張っておいしくいただきましたにひひ


ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村