はじめてのアクアパッツァ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

昨日、はじめてアクアパッツァを作りましたべーっだ!



テレビテレビで連続で見て(笑)



「これは作って?」ってことなのかな?



と。(勝手な妄想ですあせる



2回目に見た目



MOKO’Sキッチンのレシピを見て作ってみました音譜





写真を撮り忘れしょぼん



画像がありませんが汗




美味しく出来たと思います音譜



食べたことが無いので本物の味がわかりません爆弾





ペタしてね



もこみち流 アクアパッツァ