叔父様よりお礼の連絡 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

昨日、記事にしました→



いとこおとめ座のために制作したウェディングケーキウェディング




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・

叔父様からお礼の電話携帯がありましたベル



「司会者が!!」と言っていたので・・・



最初、良くわからなかったのですがあせる



司会カラオケの方がワタシからだとアナウンスして


くださったみたいラブラブ!



新郎新婦の席の隣に置いてくださったようですドキドキ



でも



母はいったいだれに渡したんだろう???



う~ん嬉しいけど疑問むっ



ちなみに




ブランネージュ で式、披露宴をやったようですアップ



ペタしてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村