美白!!! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

男子3人のママ



良く大変でしょう?と言われますが、



本当に大変ですグッド!



大変でもそう見えないようににひひ疲れた感じにならないように



頑張っています(笑)



化粧水も底を尽きたので~~~



今度は美白化粧水にしてみました音譜



黄グスミが明るくなる美容液。


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・

このゴールドのはアイ目クリームですがアップ



びっくりするくらいしわ対策になりましたよラブラブ



これはリピ確実!!



ふっくらもしてきていい感じニコニコ



これからが楽しみラブラブ!



アラフォーで5歳は若く見えるようになってるかな長音記号2




ペタしてね