おはようございます

Aoiの母です


久しぶりに娘が帰ってきて


いっぱいお話し聞いて


フープレッスンへ行ってきました


ブルーミングツブラとLIZとの恥ずかしそうな再会も可愛らしくて!


梅谷心愛ちゃんがフープのチーム入りしてから初レッスンでした


心愛ちゃんとは

ロンプク淳さんの番組でご一緒させて頂き、それから仲良くしていただいております


私心愛ちゃんママの大ファンでして


素敵なご縁を頂いた事に感謝です


心愛ちゃんは現在超売れっ子さんで


テレビやラジオ、ステージで大活躍中


心愛ちゃんの参加のおかげで


フープチームに華を添えて頂いております


いよいよ来週になりました


テレビ朝日愛踊祭の九州ブロック2次


楽しみで仕方ないです💕


今日は練習頑張りました‼️


久々の娘の変化に気付く💦


母でした😊


明日も頑張ろう^ - ^



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


次回のイベント紹介



以下内容になります


日時】平成30年8月11日 
ダンスパフォーマンスタイム 15:00~19:30
盆踊りタイム 19:30~21:00
【会場】天神中央公園

 

友人、知人、ご家族、お子様、お爺ちゃん、お婆ちゃん...

誰でもみぃ~んな参加OK d((o゚c_,゚o))
みんなで一緒に踊って楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

 

●ダンスパフォーマンス  


15:00 HIPHOPダンス     SSDS
16:00 ベリーダンス  Bellydance Najm
  :20 フープダンス  ブルーシングツブラ
    :40 Jazzダンス  EMIKA JAZZDANCE CLUB
17:00 マイケルジャクソン・ダンス  

                                             モリケン&コージージャクソン
   :20 アニメーションダンス    扇せんす
   :25 ポールダンス  シン・ダンシング
   :40 HIPHOPダンス  DANCE STUDIO MIHO☆JFH
18:00 カラーガードダンス  Shiny☆Girl
   :20 ベリーダンス    ベリーズ
   :40 ベリーダンス                  Shedir
19:00 まつり/歌と帯結び踊り 山本譲一&着物きろう会

 

●BON Dance Time(盆踊りタイム)

19:30~21:00

 

!!!!絶賛大募集!!!!
このイベントを応援してくださる企業・団体・チーム・店舗・元気スタッフを募集しています。
寄付金・物品提供・宣伝マン・シェア拡散・当日スタッフ等々
詳細は事務局までお問合せください。
■お問合せ先:092-714-1880又は092-761-7758 
 email:npo.warai@per-japan.co.jp

 

ずっとず~~~~っと

言ってた念願の盆踊り企画

理事長マンちゃんがやっとOK出してくれました~~合格

お誘い合わせの上
天神中央公園で待ってま~すおねがい

 

 

笑い泣き つぶやき 笑い泣き

盆踊りは御霊供養とも言われています。
生きている私たちが楽しく踊っている姿をおみせして
何千何万の御霊様の鎮魂が叶えば
世界平和にも繋がるかも・・・恋の矢