おはようございます

Aoiの母です

今日は嬉しい事がありました

金曜から週末娘が福岡に帰省する事になりました

家族も毎日どうしてるかなとおもっているので

みんな大喜びをしました

今回はフープの生徒さんである

ブルーミングツブラのあやちゃん、るぅちゃん、こころちゃん

HoopLizちゃん

皆んなの大イベントが間近になり

居ても立っても居られなくなったようです

皆さんありがたい事にあおい先生に会いたいと楽しみにしてくれてるみたいで✨

うれしいですねー

みなさんは
7月28日に向けて練習です
テレビ朝日愛踊祭やリアニーさんのラブコレに出演されます


あおい8月にも帰ってきます

北九州で開催されます

九州キッズコレクションさんにゲスト出演させて頂く事になりました

ブルーミングツブラのあやちゃんとるぅちゃん、HoopLizちゃんも一緒に出演

8月12日です

応援よろしくお願い致します


我が家は6月に断捨離してあおいのものもかなりスッキリさせました

きっと驚くかしら💦😵

美味しいものも食べさせたいです

この前食べた天神西通りのハワイのお店のパンケーキ

こんなやつ作ったら喜ぶかな⁉️




美味しかったです💓💓💓