毎回ママの更新ですみません

ブログなので

日記みたいなものですから💦

こめんなさい^ ^

今日は台風が来ているからなのか眠くて仕方ありません

先日はフープ普及アイドルさんのイベントに行ってきました

中間市のストロベリーカーニバル

夢マルシェさん😊😊

リズちゃん        るぅちゃん        あやちゃんです
↓↓↓                    ↓↓↓                  ↓↓↓


Aoiに

みんなのパフォーマンス動画を送ったり^ ^

みんな頑張っていることを伝えて💕😊

終わった後はマルシェで

マッサージやお買い物などを楽しんでしまいました

わたくし自分の帽子をオーダー注文しました

出来るの楽しみです

名物のお饅頭さん


ハーバリウム体験してました💕


フープ普及アイドルは

来週もイベントなので

練習を重ね頑張っています❤️

どんどん可愛くなって楽しみです‼️

3期のフープアイドルさんを募集しています

可愛い子やステキな女性を募集してます

自薦他薦は問いません!

いろんなチャンスがあるから

ぜひ

気になる方はご連絡くださいね💓

夏休みにはあおいが福岡に帰省します

レッスンの予約受付中です💓

ご依頼お待ちしてます