こんばんは
あおいの母です

先日はNHKジュウダイの生放送でした



現在一人で東京在住の娘ですが

今回のテレビ出演は

はじめての 生放送
はじめての 一人テレビ局入り
はじめての 一人リハーサル

全部 はじめてで

緊張した顔のようでした

おはなしいただいた時から 緊張して
食事ができているかも
心配でしたが

今後 このようにお仕事いただけると
心配ばかりもいけないですね。

おかげで無事終わり

放送後に
沢山の方からメッセージを頂きました

『あおいちゃん綺麗になった‼️』


とお褒め頂きました

衣装やメイクは色々悩みます^ ^

ありがたい事に放送前に局メイクさんより

ヘアーメイクをして頂きました

きっとそのおかげですね‼️

番組の皆さまから大事に扱って頂き

担当の方からも何度もご丁寧に細かくご連絡など頂き

心配ではありましたが

当日まで準備を進めまして

沢山の方々のお力添えにて

成り立つことだと感謝せずにはいられません

一人で

良く頑張ったと思います


色んな方々から
綺麗になった!
といっていただけで

私も関係者も
みんな喜んでます

ありがとうございました😊