おはようございます

今日の#ジュウダイ

娘Aoiにお声をかけて頂き

NHK東京のスタジオにおじゃまします

19時25分〜


一年前の

投稿ネタグランプリに選ばれ

福岡ロケにヒャダインさんぺえさん

井上咲楽ちゃんが来てくださり

福岡の曲芸ジュウダイのコラボが実現しました


あれは良い経験でした

東京の二子玉川のイベント依頼を頂いたり


先月は東京NHKスタジオで初代グランプリとして



お声をかけて頂いたり

うれしい限りです

ジュウダイの出演を何度もさせて頂き

また今日もスタジオへ行けてありがたいです

生放送だから

緊張するかと思いいますが

フラフープを持っていると少しは安心らしいです

姿勢が伸びるから身長も伸びたように感じます

ほんと良いことばかりです


現在は東京在住ですが
夏休みは
福岡でフープレッスン
少人数制、プライベートレッスン、グループレッスンなど予約受付中
8月4から8月17日まで福岡
その他福岡以外は要相談です

フープレッスンは

たくさんの方にフラフープのたのしさを知って頂きフラフープを一緒にしたいと常々申してます


ぜひお声をかけてくださいませ(*^◯^*)