こんばんはAoiの母です

少し前のゴールデンウィークの後

Aoiはホームシックになって

家に帰りたいと連絡があり

どうしようかとおもいました💦

こちらの寂しい気持ちが影響したのかな💦

反省しました😊


今は少し元気になりホッとしてます

きっと色んな方に応援頂き頑張れているのだと思います

先日帰省中に仲の良いお友達が遠方から電車を乗り継ぎ

イベントに応援にきてくださり

A oiは『緊張する』と照れてましたが

すごく嬉しそうでした

私もそんな娘を見れて嬉しかったです

皆さんありがとうございました

色んな方々のおかげで今の私達があります

感謝です💓

ありがとうございます😊

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ