こんにちはAoiです

今日は地元福岡から東京に戻ります

博多どんたくで

シムサンの撮影会でご縁いただいた

ゆうあちゃんと再会しました

岩田屋三越演舞台で見つけてくださって声をかけていただきました

あれからもう一年になるんだ

シムサン撮影会ではいつも世話なってます😊

ありがとうございます✨






可愛いゆうあちゃん❤️一緒にお写真





どんたくではバトンのチームさんで
参加されたようです

可愛い❤️❤️❤️

衣装も素敵でした✨



ゴールデンウィーク楽しかったです

また福岡に帰って来たいです

イベントではフープ普及アイドルBLOOMING∞TSUBURA の応援で参加させて頂きました
ブログはこちらから



たくさん応援頂き嬉しかったです。

ありがとうございました💓



Aoi
テレビに出ますのでご紹介させて頂きます

5月8日14時
RKB毎日放送・今日感テレビ


5月10日、17日全国放送
NHKEテレジュウダイ19時25分

よろしくお願い致します