こんばんはAoiです

今日は初どんたく参加でした

朝一番に櫛田神社に参拝へ

初めてお参りさせて頂きましたた


博多駅ストリートへ移動しました

みんな団体の人数が多くてすごかったです

広い道路でパフォーマンス

すごく気持ち良かったです


沿道に沢山の方々が応援してくださったり

手を振って頂き

すごくうれしかったです

ありがとうございました😊


パフォーマンスが楽しくて


みんな初参加でしたが

tsuburaのあやちゃん、るぅちゃんも

良い顔してました




慣れないストリートステージにドキドキドタバタ💦

皆さんありがとうございます😊



今日はこのあと3つ

全部で4つのイベントがありました

まだまだ続く😊