こんばんはAoiです
ゴールデンウィークで帰省して福岡を満喫してます

今日はOne World。コミテンラジオ天神

レギュラー出演に行ってきました

Aoiの◯◯が好きのコーナーに

なんと

今の高校の同期の森下日向ちゃんがゲスト出演してくれました

日向ちゃんすごく素敵で色々勉強になります

すごく素敵なんです


九州キッズコレクションのモデルさん

安井妃奈ちゃん

ひなちゃんにお会いできて嬉しかったですニコニコ

可愛いかったなぁ❤️




リアニー専属モデルの

薬師寺あまねちゃん

遠方からのご参加ありがとうございました


可愛くて💕トークもメイクもすごくお上手でした

メイク道具豪華でした💕


リアニーのnaru様ありがとうございました😊

リアニー様には3年前からのご縁を頂き

昨年もリアニーステージに出演させて頂く事ができ大変お世話になっております


九州キッズコレクションのちぃーぢ様ありがとうございました

九州キッズコレクションのモデルさんの麗たんのご紹介でご縁を頂きました

麗たんママありがとうございました😊


一世さん

千華子さん

いっぱいお話聞いてもらって

応援頂きいつも感謝です

千華子さん

お誕生日おめでとうございます💕





素敵な皆様とご一緒できて

楽しい一日になりました

ありがとうございました😊

コミテンラジオはこちらから