先日リバーウォークさんの開館15周年イベントにAoiの生徒さんの


tsuburaのお二人が参加されました


東京から


Aoiも帰ってきまして


あやちゃんとるぅちゃんの応援にラブラブ




ステージを前にドキドキ





インカムテスト中です




たくさんの方で緊張が更に💦





tsuburaの


あやちゃん、るぅちゃん


緊張してます





Aoiも緊張してます


tsuburaのお二人を紹介させて頂きました




フープ体験のコーナー


たくさんの方が集まってくださって


すごく楽しそうでしたラブラブ







たくさん参加して頂き


ありがとうございました





『あー楽しかった』と一言


Aoiもいい顔してました





これまで練習を重ね


頑張って来られた


tsuburaのあやちゃんとるぅちゃん




もうすぐ


可愛いお二人の❤️


デビューイベントです




4月29日グローバルビレッジ


天神中央公園


14時から14時20分





29日はtsuburaの応援に福岡へ


Aoiも帰ってきます




当日は


Aoiのフープレッスンを開催します


11時から12時


天神中央公園内


フープレッスン参加費1,000円です


フープレンタルもご用意します


みんなフープ一緒にやりましょう


フラフープは色々種類がありまして目的に合わせて種類やサイズ選びが必要になります


ご興味ある方は


ぜひお声をかけてください


ぜひ応援よろしくお願い致します


Aoiの母でしたm(__)m