こんばんはAoi事務局です
今日はえもとりえさんにお会いできました
{A86B8B1E-DDCB-420D-B518-0ECC93006594}


KBCテレビ
『どき生テレビ今日も健康』
フラフープで基礎体力を高めよう!のテーマで講師としてのご依頼を頂きました。

撮影が終わって^ ^
あー楽しかった!の第一声‼️

えもとりえさん素敵でパワフルで、すごいなぁと思いました。お声をかけて頂いた事有り難く感謝です

KBC映像の皆様、素敵なご対応ありがとうございました。大変お世話なりました

おかげでAoiの楽しそうな良い顔が見れました
ご関係者の皆様ありがとうございました😊

撮影はワタナベエンターテイメントスタジオにて
テレビで見た方々とすれ違いワクワクしました
{8C5A718B-DD1B-4A54-B0FF-70A324234B93}


山口放送なので山口の皆様よろしくお願い致します