雪☃️❄️ですねー
A oi母です

フープイベント決定
2月11日
13時半から
博多ミスト
〒812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1−1番35号

体験レッスンを博多で開きます
博多ミストさん

まだまだフープの事知らない方多いので

体験して頂きたくて

フラフープを回しながらダンスするので

体幹を鍛えないと出来ません

小さい頃に取り入れると運動能力のアップにも繋がります


参加募集してます


フープ回せなくても大丈夫です


回せる方は、次のステップへ


ただ回すだけではなくて、技やパフォーマンスも習得できます

ちょと出来ると


ご自身の自信にもなりますし、すごいね!と言われて続けてこれました

特技としてプロフィールやオーディションなどに申請してきました

珍しいから

とても優遇して頂いた事もあります

ぜひぜひ体験へ一度お待ちしてます

子ども達が喜ぶ
おやつレッスンも同時開催にしてます

簡単クッキング!のおや作りを

お子様がレッスン中にお待ち頂いているママさんが参加出来ます

そちらもぜひ

買ったおやつも美味しいけど

手作りが一番だと思う私です

混ぜて出来上がり簡単チョコケーキです

{659BCA00-EE5C-4ED3-990D-FA1A91105032}

いつも

てきとうクッキング

でも美味しいのです

良参加下さいませ