A oi事務局より

お知らせです


ステキで誰でもチャンスがあります



個性を才能に! チャレンジとステップアップできるプログラム


◎◎◉◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◎◉◉

こちらのコースはAoiちゃんみたいにフープパフォーマンスが出来るようになって イベントやメディアに積極的に出演したい! 

けど メインじゃなくてもいい… でもステージに立ちたい! そんなお子様向けの集中技術習得コースです

全て基本の基本から学ぶコースです

◎◎◉◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◎◉◉


募集内容

◉Hoop kids◉

6歳から14歳まで


☆自分の意思がある子

☆挨拶ができる子

☆努力ができる子

☆約束が守れる子


◉Hoop kids 講師◉

16歳から30歳まで

(未成年者は保護者同伴で面接します)


 ★アイドルコースと同じカリキュラムになります

(インストラクタ養成講座受講料金+交通宿泊費は自己負担)


★コーチング カウンセリング 教室開業のための起業コンサルが付きます


☆車の免許がある人

☆タバコを吸わない人

☆待つ 許す 確認するができる人

☆規約や契約が守れる方


◎◎◉◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◉◎◎◎◉◉◎◉◉


フープダンスはフープや音楽を使い全身でダンスパフォーマンスします

フープは脳や身体 メンタルの機能向上を高める方法の一つとして再注目され始めています


遊びとダンスとトレーニングを組み合わせたフープダンスは

現在も世界中で広まりを見せ 国内外でも教育機関で長く活用されています


フープを回すことは簡単そうに見えますがかなりの全身運動です 。

技を覚えパフォーマンス力を上げて音や人に合わせる為には時間と練習が必要です


努力した結果 【出来る】を体験し その経験値を高め重ね 自信を持つ事で

更に色々な事にチャレンジできたりステップアップを目指します

今の我が子にプラスαのプログラムです



こちらのコースは フープパフォーマンスを出来るようにするためのコースです

メディアやイベントステージに出演可能な方のみお申し込みください。


※優秀なお子さんは アイドル養成講座へ編入していただきます(費用一部免除あり)


Hoop  kids 募集


2018年 1 月 13日


概要

Hoop kids募集開始致します     

*男女問わず募集してます


第2のAoi を募集しよう!  




Hoopを特技にしたい!  

という お子様を募ります



フープしてる人は珍しいです

なんと九州には Aoi1人だけ!!


Aoi 自身もフープを学ぶことで 沢山の経験を重ねてきました


運動が苦手だった子が フープでパフォーマンス出来るほど体力も精神力も高める事ができるようになりました。


なんとなーく フープが回せるだけでも 楽しいですが


ダンスと組み込ませたり しっかりパフォーマンスできるレッスンを受ける事で

一芸にもなりますし 達成感も得る事ができると思います



またインストラクター養成講座もありますので 

長く学んで将来 講師の道を選択することも可能です



実績があるからこそ フープをもっと沢山の方に

そして

もっと多くの方にフープの楽しさを知っていただきたい!

もっと多くの方とフープを実際に使っていただきたい!!



イベントやメディアに出演して どんどんフープを広めてくれる仲間を募集します


マイナーですけどね


流行ってないからこその付加価値がつきますし  流行りものは廃りものです


自分で流行らせない限り 一番にはなれません



既に流行っているってことは もう 一番の人がいるから  一番になはなれません



今のうちかもですよ!

お急ぎ下さい!



【男の子は フープだけではなく 別の道具○○を使ったパフォーマンスになります】

          ↑

これ 今から日本で流行ります





★★確実に基礎からのステップアップクラスです★★



募集            1月20日〜

スタート     2月11日〜


内容

月曜日、木曜日、の夕方17時半〜20時半

土日のどちらか13時から5時間程度


現在は飯塚の穂波にてレッスン開始しますが 天神 博多 久留米 北九州 


レッスンは有料

入会金30000円


★フープのみ通常1回30分3000円を   

平日2時間月4回(月謝制) 10000円

【月又は木で曜日選択制】

週末2時間月2回(月謝制) 20000円


★ダンス込み通常1回6000円を   

平日3時間月4回(月謝制)  20000円

週末3時間月2回(月謝制)  35000円


優秀な方にはレッスン料金減額でアイドルコースに進んでいただきます(免除額は個人で変動します)


募集期間   1月20日から2月10日まで


レッスン開始日は 2月11日です


【募集内容】

   6歳~14歳迄   フラフープのみ 

10歳〜17歳迄   フラフープ+歌

12歳〜22歳迄   フラフープ+歌+演技



可能性を見極めます!

フラフープ未経験でも大丈夫です



レッスン内容(所属講師◎ 外部専門講師◉)

◎フープレッスン

◎ダンスレッスン

◎ボイストレーニング

◉演技レッスン

◉プロフィール写真撮影

◉HP作成




一芸は身を助ける!


個性を才能にしてあげたい!

なって欲しい!

ならせて見たい!

そんなメンバー募集




目標

イベント ステージデビュー    

メディア出演(自社ラジオ番組準レギュラーは確定です)


✨ヤル気のあるチャレンジできる 元気な子を募集しています✨


親子カウンセリングメンタルサポートも充実しています。


出来る事を伸ばし苦手な事に挑戦できる。

チャレンジ精神のある子を募集しています



◉お問い合わせ◉

【oneworld。】https://www.oneworld2017.party/contact

【Aoi事務局】https://www.aoiaoi-aoi.info/contact

◉メール◉

16aoiaoi@gmail.com

oneworld2017party@gmail.com

Aoi事務局 一世ひろみ  高橋ゆか




{3C1DC8AB-59C3-45CF-925C-EE06A3E88B26}