Aoi母です
こんばんは

今日は寒いですね

Aoiは試験中なのですが

眠いらしく寝ぼけてますウインク

木曜日まで試験です                  

週末は素敵なイベントに参加させていただきます

あ~ドキドキしますが

パフォーマンスするのは私じゃないからてへぺろ

応援するのみでした(笑)

フラフープの活動を初めて9年目ですが

私もこっそり練習しフラフープできるようになりました(〃▽〃)

娘も最初は5人グループだったんです

フラフープアイドルを目指して始めた活動でしたがなかなか上手く行かず

たった一人になり諦めていた今年の4月

辞めようかしていた時に、1本の電話✨

ロンプク☆淳のプロデューサーさんからでした



番組後に「数珠繋ぎに」と言っていただき

今日まで本当に良縁ばかり続きです

おかげさまで、娘の諦めかけていた夢を思い出すことができ進んでいます

なんにも出来なかった娘に特技を持たせる事を目的として習わせたフラフープ 

本当良かった


おかげさまで色んな経験をさせて頂き、成長している姿を見れて嬉しく思いますし、本当に良かった

そこでうちの子の様なタイプの人、特技があれば輝くタイプの方に私の経験も踏まえ
うちの子もやらせてみたいと思う方を募ります
 
(こんな方にオススメ)
フラフープに興味がある方
歌やダンスを習わせたい方(ボイストレーニング含む)
ダンスや歌などを人前でパフォーマンスしたい方
今後何かしらのオーディションや面接などで特技が必要な方
テレビやラジオに出てみたい方
人とは違う事にチャレンジさせたい等
可愛らしい方ぜひ

磨いて光らせましょう

特技があるって素晴らしいです✨
ご興味ある方はご連絡お待ちしております

年齢
おおむね6歳~15歳までくらいかな

レッスンの見学もお待ちしております(予約優先)先ずはご参加お待ちしております

次回のレッスン
12月16日13時半~
JAふくおか嘉穂本所
飯塚市小正

お問い合わせ
こちらからお問い合わせください
https://www.aoiaoi-aoi.info/