こんばんはAoi事務局です
Aoiは修学旅行中です
素敵な事が実現しましたのでご報告させて頂きます

この度素敵なご縁を頂く事ができAoiの楽曲をご依頼する事が出来ました。

AKB48の作曲している方に Aoi の曲を作って頂きました!

また12月に素晴らしいイベントに豪華ゲストと共演させていただけることとなりました。

その時の為に準備を始めました
曲が完成しましたのでこれから更に準備になります
嬉しくてすごい事なのでご紹介させていただきます

株式会社フラリッシュエンタテインメント様
大変お世話なりました

#福田貴訓(ふくた たかのり)様
http://www.flourish.tokyo/974
素敵な曲をありがとうございます


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
福田貴訓様プロフィール
 

☆作曲、作詞、編曲、ベース
★昭和歌謡、演歌、ポップス、ロック

鳥取県鳥取市出身。
2000年よりサポートベーシストとして活動を始める。
2003年よりロックバンドcaminoに参加。
2008年caminoでavexよりメジャーデビュー。2011年11月camino活動休止。
2012年より作家活動を開始。
2017年現在、AKB48グループの楽曲を手掛けることが多い。
2017年 池谷直樹氏率いるサムライロックオーケストラのダンスナンバーコラボ楽曲を手がける
 
<提供作品>
AKB48
「ハステとワステ」(作曲)
「見えない空はいつでも青い」(作曲)
「Stoicな美学」(作曲)
「ぽんこつブルース」(作曲・共編曲)
「動機」(作曲)
「君にウェディングドレスを…」(作曲)
SKE48
「あうんのキス」(作曲)
HKT48
「波音のオルゴール」(作曲)
 「恋するRibbon!」(作詞 作曲 編曲)
岩佐美咲
「ごめんね東京」(作曲)
「鯖街道」(作曲)
渡辺麻友
「2人の夜明け」(作曲)
「制服アイデンティティー」(作曲)
指原莉乃 with アンリレ
「ソフトクリーム・キス」(作曲)
渡辺美優紀
「やさしくするよりキスをして」(作曲)
FENCE OF DEFENSE
「DEEP BLUE EYES “2007”ver.」(リアレンジ)
伊藤健太郎
「無限の大樹」(作曲・編曲・ベース)
伴都美子
「carry out」(作曲)
宮野真守
「Rain」(共作詞・ベース)
QBS
「風のように」(作詞・作曲)
長妻樹里
「嫌いになれるかな」(共作詞・作曲)
FYT
「イケナイコトカナ」(作曲)
Thinking Dogs
「もしも あなたが…」(作曲)
サムライ・ロック・オーケストラ
「サムライJUMP」(作曲・編曲)