こんばんは
Aoi母ですラブラブ 

Aoiは明日の文化祭準備で

まだバタバタしてます

明日も内容盛り沢山で楽しみです~♡

先日兵庫県佐用町の映画学校に行ってきました

二日目は撮影

セリフの練習してます

かなり照れと緊張ではないでしょうか

フラフープの時は近くで見ていても大丈夫みたいですが

この時席を外しました~遠慮して

恥ずかしいそうでラブ

ここは日本一の天文台です


作道雄監督です

来年の2月に公開される
「神様の轍」の映画監督さんです

それはそれはたくさん作道ファンがいらっしゃいます

有難く素敵な監督さんよりご指導頂いてます

なかなか体験出来ない事ですラブラブ


天気が良くて景色も空も綺麗でした


主役の方とポーズ♡


映画は大好きなAoiですが

どんな風に作られるのか

初めて参加して

しかも大役に選ばれ

本人もびっくりしたみたいです

母もドキドキしました

パフォーマンスの時も、テレビの撮影も見ていていつもハラハラしてますが… 

ですが本人は楽しいばかりで~

そんな好きな事楽しい事に一生懸命取り組めて羨ましいかぎりです

これも回りの方が大事に対応して頂けるからだと感謝しています

本当にありがたいなぁと思います

皆様お世話なりました

また次に続く…♡