お世話なりますm(_ _)m
Aoi母です

ここんとこAoiは

文化祭の準備で

毎日朝早く帰り遅いです

責任ある役をいただいているみたいでして

する事が沢山でかなり疲れきってます

大丈夫かな~と心配ですが…

明日のお弁当何にしようかなとか考えてます

Aoiはピーマンが好きなんです

嫌いな人おおいのに(笑)

梅ぼしや大宰府の梅の実ひじきのおにぎりを喜びます

文化祭が終った次の日は

朝からNHKジュウダイの福岡ロケです

グランプリに選んで頂きまして

ゲストの方
ヒャダインさん
ぺーさん
井上咲楽さんの3名の方が来られます


お会い出来ること

福岡にロケに来て欲しいと願いが叶い

うれしいです

また誰でも撮影中に観覧募集なので見に来ていただけます

パルクールのイケメン中野紫音君

舞鶴高校の男子新体操部の皆さん

九大の方々などと

曲芸パフォーマンスのコラボが見れますので

ぜひ応援頂けましたら

うれしいです

最後までお読み頂きましてありがとうございます

今後もどうぞよろしくお願いします


ジュウダイとはこんな番組です~

10代が主役・新キャラ発掘 ガチロケ番組!
MCヒャダインとぺえが、全国各地のジューダイの現場に突撃。
ジューダイの情熱、汗、涙、面白そうなこと、ゆる~い感じまで、ジューダイの素顔にトコトン触れ、その本音を聞き出しちゃいます!
福岡の曲芸ジューダイたちがコラボパフォーマンス!
新体操やパルクール、フラフープ、ジャグリングなどなど、とっておきのスゴ技が見られるぞ!

番組MCヒャダインさん&ぺえさん、そしてゲストの井上咲楽さんも参加するイベントです!

日時:11月12日(日)16:00~16:30
場所:福岡舞鶴高校 体育館
(福岡市西区徳永1110-2)


※参加自由
※当日は15:30までに福岡舞鶴高校の校門前に集合してください。
※駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
※当日、多少の時間変更がある場合があります。
どうぞよろしくお願いします