Aoiですこんばんは~
先日のHappy◥(ฅº₩ºฅ)◤Halloween ♡

楽しかったです

コミテンラジオのあと

警固公園へ

ハロウィンコスチュームの方が

いっぱいでした

ジュウダイでご一緒させて頂いた
紫音君を発見~♡

パルクールしてましたよ



お仲間さん達と~♡

次回ジュウダイ福岡ロケ

よろしくお願いします~♡

コミテンメンバー
佐々木尚子さんの

コスチュームにみんなが集まって

ワイワイでした


スパーガール大人気でした~♡

ハロウィン楽しかったです~

あしたは

フラフープ&ボイストレーニング

歌は楽しい✨

一世ヒロミ先生のレッスンです

かなり人気のボイストレーニングです

人前でスピーチや話すことがあるかたは

ぜひ

お待ちしております   

穂波福祉センター

熊本 
はじめまして♡
くまモンお会いできて嬉しいです!

ありがとうございます