こんばんはAoiです
いつもブログを見て頂きましてありがとうございますおねがい

ロンプク☆淳出演決定
ご連絡をいただきました 

8日のお昼12時決定✨

収録からいつかいつかと待っていました
おかげさまで今週の土曜日になりました〜☆


フラフープ歴9年、体が弱く運動が苦手過ぎて1回も回せず、回りの人がすぐ出来てもすぐには出来なくて、出来ない事が辛くてしかも連続でフラフープ回しながらダンスするのはとても難易度が高くハードなんです
練習が辛くてよく隅っこでいじけてました

そんな私ですが

今回のテレビのご依頼で人前でフラフープをすることが大好きな事だと再確認しました
このチャンスをいただいたことありがたく思います

撮影前緊張中です

放送はかなりすごく緊張しました
ヤバイことになっているかも知れませんが

良かったらぜひ見てほしいです
応援よろしくお願い致しますm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございました