”ブロ友さんと奇跡の♥”3年前に始めたブログ主に不登校の息子のことを書き出していました。辛くなってコメ欄閉じたり名前変えたり(笑)もう、不登校から脱出したくてアメブロを離れたりしたけどちょっと気になって覗いて見ました。非公開にしていた記事の中からひとつ私の人生において大切な人との出会いがあった日のことをもう一度投稿しようと思います。久しぶり過ぎて投稿の仕方、コメ欄の開け方がわからなくなったのでリブログしてみます。