3年前に始めたブログ
主に不登校の息子のことを
書き出していました。

辛くなって
コメ欄閉じたり
名前変えたり(笑)

もう、不登校から
脱出したくて
アメブロを離れたりしたけど
ちょっと
気になって
覗いて見ました。

非公開にしていた
記事の中から
ひとつ

私の人生において
大切な人との出会いがあった日のことを
もう一度
投稿しようと思います。

久しぶり過ぎて
投稿の仕方、コメ欄の開け方が
わからなくなったので
リブログしてみます。